ケーキ屋さんのクリスマス★

頑固職人です!!!
24・25日怒涛のクリスマスがやっと終わり、26日は後片付けと、お掃除で
お店は1ヶ月振りに休みました。

大荒れの休日でしたが、妻とファミレスで昼食を頂き、ゆっくりして買い物を
済ませ、明日の仕込みの為に家に帰りました。
すると留守電に、保険屋の角倉さんからメッセージがあり、
「『銘菓・芋窪街道』を12箱、今から行きますので、造っておいてください!」
とのことでした。
ありがとうございます!!!!(^O^)っ!

やはり私には休みが合いそうにありません^_^;トホホ…

              

★★クリスマスケーキ★★
我が家でも皆でケーキを食べました♪