2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰職人

元気にやってますよ〜。先日、女バスの高校生が6人ほどケーキを食べにきました。 その時にいただいたコメントです(^O^)①ジャパネスクめちゃうまかったです(≧ヮ≦*)②サンマルク変わった味で美味しかったです♪③タルトフレーズ最高です!!本当においしかっ…

ヨーカドーにて(^_^)

初日から秋葉原ロードレーサーさん光っていました。ありがとう☆うてちゃん家のあきさん、細かな心使いでありがとう☆女バスのゆみさん、お腹が空いた空いた〜と可愛い笑顔でありがとう♪いつもさわやかな明るい笑顔レモンさん頭脳名声ありがとう☆そしてそして…

頑固職人…ヨーカドーへ…

みなさんこんばんは☆今回のヨーカドーは1月と違い、お客様の引きが早いようで、若干 疲労がたまり気味です^_^;でも、仲間達の★笑顔★で癒されます(*´▽`*) 本当に皆さんありがとうございます!本日は、古くからの友人が川崎から手伝いにきてくれました。明…

久々の頑固職人です♪

エポックのサポーターさんできましたよ〜(* ̄▽ ̄*) 『多摩モノレール沿線ガイド』に お菓子の文化村茶屋エポックのご当地銘菓が上がってるよ!モノレール各駅においてあります。 見てくださいね★ おまけ… 『野村産ちの野菜畑』あります。緑の野菜♪健康に良…