2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰職人です♪

レアーなニュースをお知らせします!! 『こんいちは、いきなりでごめんなさい。FM立川をご存知ですか?今週の土曜日11時半、生の取材お願いします』と、もっと丁寧な美しい声でTELがありました。私は2つ返事でOKです★そこで、カルチャークラブの…

こんにちは!

今日も頑固職人です。 11頃TELがあり、『毎度ありがとうございます、お菓子の文化村茶屋エポックです』すみません、お店はどちらですか? 多摩センターからここ(上北台)まで来ました。私も丁寧に、郵便局の前の通りを、村山団地方面へ100Cmほど…

頑固職人カルチャークラブ

今日ケーキの鮮度保持のために、無料でケーキ箱に入れている保冷材をお客様が10個ほどお持ちいただきました!! 当店では1つ5円で引き取っています★ でもお客様は『お金はいいのでお使いください』と、置いていってくれました。 循環型会社です。 ありが…

こんにちは★

頑固職人です(^・^)先日エポックの仲間で、秋葉系ロード・レーサー氏がサイクリングで 『富士五合目』に行って来たそうです。 お茶をしながら苦労話を聞きました。 でも顔には達成感溢れていました!!!! 自転車は河口湖まで運んだそうです。追伸・・・・…