更新遅れました…^_^;

頑固職人です。

半月ぶりにロードレーサー(秋葉系)さんがお見えになりました。
まずはその節はありがとうございました。
お茶とケーキを食べながら今の消費文化にのみ込まれないよう
お菓子の文化をどう作っていったらいいのか話しました。

又、所沢(ベル・エポック)の時からのファン(FUGI)さんが一貫して造り続けている、天然バニラ入り『シットリスポンジ』の苺ショートケーキ(フレジェ)
を買いに来てくださったのですが、売り切れてしまいました。
遠くから来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
次は電話で是非お伝えくださいね(^_^)
お待ちしています☆

夏のような陽気が続きましたが、フレッシュマンゴーを使った新作マンゴープリンがでています。